プロミス 審査落ち

プロミスでお金を借りて中古のブランドの指輪を買った

私は、ジュエリーが凄く好きでOLのころから18金の指輪を買ってきました。
ネックレスなども好きですが、兎に角指輪が好きで気に入ったものがあると
お金がなくても、ほしいという衝動に駆られてしまうことがあるんです。
近所の中古のブランドのジュエリーやバッグを売る店で、カルティエのハートのデザインの指輪が
凄く欲しくなってしまって、そのお店の並びにあったプロミスでお金を借りてしまったんです。
それで、そのまま指輪も買ってしまいました。
プロミスは店内も明るくて、とても借りやすい雰囲気なので好きですね。
又借りてしまいそうで怖いです。

ささやかな望み

ポイントサイトやアンケートサイトでコツコツ貯めたポイントをギフト券に交換しました。
だいたい月に5000円ほどですが、私のお小遣いです。
このギフト券で自分へのご褒美としてバッグやファッション小物を買ったりしてます。
今は子どもの教育費にお金が掛かるので自分のものは我慢してます。
以前は月に2万円くらい自由に使っていたのですが、今はそれもしていないので洋服もここ2年くらい同じものを着ています。
くたびれてきたので、そろそろ新しい服が欲しいな。
ユニクロやしまむら以外で買いたいなぁ。
それが私の今の願いです。